 

サドンアタックランキング←参加してます。 一日一回ポチッでAimがグゥンと上がります(*´ω`*)
記事編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
《PR》あなたのブログでお小遣いしてみませんか?

バットオオオオオオオン 

サドンアタック バトンバトン

Q1 こんにちは。
A1 こんにちわ(ちなみに戻るボタン押して2度目です)
Q2 突然ですがお名前をお願いします
A2 ぉちびのます です
Q3 そうですか。僕はゆーじょーといいますよかったら声かけてね!
A3 はーぃ
Q4 突然ですが質問!どんどんいきます!
A4 了解です!
Q5 いっつも使ってるメイン武器は?
A5 いろいろですが基本AK-47です
Q6 好きなAR又はSRは?
A6 ARです
Q7 KDってなんだと思います?
A7 かざりっ(キリッ
Q8 今欲しい武器は?
A8 SOCOM使いたい
Q9 追加してほしい武器などあればどうぞ
A9 武器はないですがMAP追加してほしいです
Q10 MGについてどう思います?
A10 強すぎます
Q11 初めてSAやったときの第一印象は?
A11 普通やねー
Q12 初めてSAやったときのマップは?
A12 ウェアハウス
Q13 よくやるマップは?
A13 ウェアハウスorウェアハウス2
Q14 落ちる前にやるマップは?
A14 特にないです
Q15 KeNNyについてどう思います?
A15 強いですよね 
Q16 SAで最高何キルしたことあります?
A16 5~6だとおもいます
Q17 ラジオチャットですきなのは?
A17 テイキングファイヤー!!!!
Q18 ヘッドショット!って言うときの声を真似してださい
A18 頭あてたやん! 判定乙!
Q19 ♀キャラと♂キャラどっちですか?
A19 ♂です
Q20 今までいくら課金しました?
A20 3000円程度
Q21 課金してまず最初に買うものは?
A21 サドンガチャorカモガチャ
Q22 あなたは初心者狩りについてどう思います?
A22 僕のことですか(キリッ
Q23 追加してほしい機能とかあります?
A23 カモ武器Pで買えるようにしてほしいです
Q24 運営に一言お願いします
A24 がんばれっ
Q25 このバトンどうです?
A25 おもしろかった
Q26 そうですか
A26 はい。
Q27 そろそろ終わりにしちゃうよ?
A27 どうぞ
Q28 ほんとにいいの?
A28 うん
Q29 あらそう
A29 (´・ω・`)
Q30 では。お疲れ様でした がんばってください
A30 お疲れ様でした───ヽ(・∀・。)ノ───!!
サドンアタックランキング←参加してます。 一日一回ポチッでAimがグゥンと上がります(*´ω`*)
記事編集 [ 2010/08/17 20:14 ] ますっ☆ | TB(0) | CM(1)
《PR》あなたのブログでお小遣いしてみませんか?

のーたいとる 

今日は階級うpりましった───ヽ(・∀・。)ノ───!!

とりあえずV1まで頑張りまっす(`・ω・´)



てことで今日の動画うpりましたんでみてくだしぁ!



面子改めてブログ再建しようかな・・・・・・・・・
サドンアタックランキング←参加してます。 一日一回ポチッでAimがグゥンと上がります(*´ω`*)
記事編集 [ 2010/07/29 17:47 ] ますっ☆ | TB(0) | CM(1)
《PR》あなたのブログでお小遣いしてみませんか?

JavaScriptを追加しました。 


jQueryを使用したJavaScriptを追加しました。
管理人さんのブログRSSが表示されています。

JavaScriptの量が多いかもしれません。
管理人さんは必要に応じて削除などしてください。

今後とも「Did you kill it us?」をよろしくお願い申し上げます。 サドンアタックランキング←参加してます。 一日一回ポチッでAimがグゥンと上がります(*´ω`*)
記事編集 [ 2010/07/27 18:36 ] おかめたん | TB(0) | CM(0)
《PR》あなたのブログでお小遣いしてみませんか?

 

放置してすいませんでしたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

てことでフラグムービー? の野良verうpしたんでみてください





みんな更新しないんでちょっと悲しいですww サドンアタックランキング←参加してます。 一日一回ポチッでAimがグゥンと上がります(*´ω`*)
記事編集 [ 2010/07/27 16:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
《PR》あなたのブログでお小遣いしてみませんか?

【PC】マウス移動距離、クリック回数測定ツール 


今回紹介するツールは『鼠計』
このソフトはマウスの移動距離、クリック回数を測定してくれるツールです。
面白ツールです。 サドンアタックランキング←参加してます。 一日一回ポチッでAimがグゥンと上がります(*´ω`*)
記事編集 [ 2010/05/22 19:18 ] おかめたん | TB(0) | CM(0)
《PR》あなたのブログでお小遣いしてみませんか?


